marinehose@chinarubberhose.com
月曜~金曜:午前8時~午後6時
English
家
製品
マリンオイル/ガス/LPGホース
フローティングオイル/ガス/LPGホース
シングルカーカスフローティングオイル/ガス/LPGホース
ダブルカーカスフローティングオイル/ガス/LPGホース
液體石油ガスゴムホース(LPGホース)
サブマリンギル/ガス/LPGホース
シングルカーカスギル/ガス/LPG サブマリンホース
ダブルカーカス潛水艦ギル/ガス/LPG ホース
ドック石油/ガス/LPG ヘセ
船から船への石油/ガス/LPG ホース
50mドックオイル/ガス/LPGホース
11.8mドックオイル/ガス/LPGホース
工業用流體ゴムホース
エアホース
水のホース
ケミカルホース
食品ホース
燃料ホース
油圧オイルホース
耐摩耗ホース
蒸気?溫水ホース
ラジエターホース
リン酸ホース
隔離ホース
浚渫ホース
フローティング浚渫ホース
浚渫ホース
スラリー吸引ホース
ニュース
ビデオ
私たちについて
工場見學
お問い合わせ
家
製品
マリンオイル/ガス/LPGホース
マリンオイル/ガス/LPGホース
こんにちは、當社の製品を相談しに來てください。
タンクレールホース(ダブルカーカス)
タンク レール ホースは、ホース ストリングをタンカー マニホールドに接続するために使用されます。このホースは、タンカー レール上で曲がる中央の浮力が最小限に抑えられ、両端に余分な浮力があり、ホースの浮力を提供します。タンカー接続端には、より大きな浮力ユニットがあります。バルブとカップリング機器をサポートするために外側端よりも外側にあります。
問い合わせ
詳細
タンクレールホース(シングルカーカス)
タンク レール ホースは、ホース ストリングをタンカー マニホールドに接続するために使用されます。このホースは、タンカー レール上で曲がる中央の浮力が最小限に抑えられ、両端に余分な浮力があり、ホースの浮力を提供します。タンカー接続端には、より大きな浮力ユニットがあります。バルブとカップリング機器をサポートするために外側端よりも外側にあります。
問い合わせ
詳細
タンクレールホース(ダブルカーカス)
タンク レール ホースは、ホース ストリングをタンカー マニホールドに接続するために使用されます。このホースは、タンカー レール上で曲がる中央の浮力が最小限に抑えられ、両端に余分な浮力があり、ホースの浮力を提供します。タンカー接続端には、より大きな浮力ユニットがあります。バルブとカップリング機器をサポートするために外側端よりも外側にあります。
問い合わせ
詳細
タンクレールホース(シングルカーカス)
タンク レール ホースは、ホース ストリングをタンカー マニホールドに接続するために使用されます。このホースは、タンカー レール上で曲がる中央の浮力が最小限に抑えられ、両端に余分な浮力があり、ホースの浮力を提供します。タンカー接続端には、より大きな浮力ユニットがあります。バルブとカップリング機器をサポートするために外側端よりも外側にあります。
問い合わせ
詳細
テールホース(ダブルカーカス)
タンカー接続ホースの前の最後の數個のホース、テールホースは、フローティングホースストリングのタンカー端での取り扱いを改善するために柔軟性を持たせるように特別に設計されています。メインラインホースとMBCをタンクレールホースに接続するために常に使用されます。
問い合わせ
詳細
テールホース(シングルカーカス)
タンカー接続ホースの前の最後の數個のホース、テールホースは、フローティングホースストリングのタンカー端での取り扱いを改善するために柔軟性を持たせるように特別に設計されています。メインラインホースとMBCをタンクレールホースに接続するために常に使用されます。
問い合わせ
詳細
減速機ホース(シングルカーカス)
レデューサーホースは大口徑のメインラインホースと小口徑のテールホースの間にあり、大口徑側のフィッティング內にテーパーが付いています。ホースの外徑は全長にわたって同じままです。一般的な縮小率は 24/20 "、20/16 "、16/12 "です。
問い合わせ
詳細
レデューサーホース(ダブルカーカス)
レデューサーホースは大口徑のメインラインホースと小口徑のテールホースの間にあり、大口徑側のフィッティング內にテーパーが付いています。ホースの外徑は全長にわたって同じままです。一般的な縮小率は 24/20 "、20/16 "、16/12 "です。
問い合わせ
詳細
減速機ホース(シングルカーカス)
レデューサーホースは大口徑のメインラインホースと小口徑のテールホースの間にあり、大口徑側のフィッティング內にテーパーが付いています。ホースの外徑は全長にわたって同じままです。一般的な縮小率は 24/20 "、20/16 "、16/12 "です。
問い合わせ
詳細
レデューサーホース(ダブルカーカス)
レデューサーホースは大口徑のメインラインホースと小口徑のテールホースの間にあり、大口徑側のフィッティング內にテーパーが付いています。ホースの外徑は全長にわたって同じままです。一般的な縮小率は 24/20 "、20/16 "、16/12 "です。
問い合わせ
詳細
メインラインホース(ダブルカーカス)
メインラインホースはホースストリングの大部分を構成し、ホースの外徑は全長にわたって同じままです。
問い合わせ
詳細
メインラインホース(シングルカーカス)
メインラインホースはホースストリングの大部分を構成し、ホースの外徑は全長にわたって同じままです。
問い合わせ
詳細
メインラインホース(ダブルカーカス)
メインラインホースはホースストリングの大部分を構成し、ホースの外徑は全長にわたって同じままです。
問い合わせ
詳細
メインラインホース(シングルカーカス)
メインラインホースはホースストリングの大部分を構成し、ホースの外徑は全長にわたって同じままです。
問い合わせ
詳細
片端強化ハーフフローティングホース(シングルカーカス)
通常、アプリケーションは一點係留またはその他の油移送設備のターミナルを接続するために使用されます。これにより、剛性から柔軟性への移行が実現され、曲げモーメントがホースの中間セクションに向かって移動します。
問い合わせ
詳細
片端強化ハーフフローティングホース(ダブルカーカス)
通常、アプリケーションは一點係留またはその他の油移送設備のターミナルを接続するために使用されます。これにより、剛性から柔軟性への移行が実現され、曲げモーメントがホースの中間セクションに向かって移動します。
問い合わせ
詳細
片端強化ハーフフローティングホース(シングルカーカス)
通常、アプリケーションは一點係留またはその他の油移送設備のターミナルを接続するために使用されます。これにより、剛性から柔軟性への移行が実現され、曲げモーメントがホースの中間セクションに向かって移動します。
問い合わせ
詳細
片端強化ハーフフローティングホース(ダブルカーカス)
通常、アプリケーションは一點係留またはその他の油移送設備のターミナルを接続するために使用されます。これにより、剛性から柔軟性への移行が実現され、曲げモーメントがホースの中間セクションに向かって移動します。
問い合わせ
詳細
片端強化カラー付ホース(シングルカーカス)
ホース紐が SPM または海底 PLEM の硬い配管に接続される場所で使用します。
問い合わせ
詳細
片端強化カラー付ホース(ダブルカーカス)
ホース紐が SPM または海底 PLEM の硬い配管に接続される場所で使用します。
問い合わせ
詳細
片端強化カラーなしホース(ダブルカーカス)
ホース紐が SPM または海底 PLEM の硬い配管に接続される場所で使用します。
問い合わせ
詳細
片端強化カラーなしホース(シングルカーカス)
ホース紐が SPM または海底 PLEM の硬い配管に接続される場所で使用します。
問い合わせ
詳細
カラー付きメインラインホース(ダブルカーカス)
ホースの外徑は全長にわたって同じであり、海底ホースストリングの主要な構成要素です。
問い合わせ
詳細
カラー付きメインラインホース(シングルカーカス)
ホースの外徑は全長にわたって同じであり、海底ホースストリングの主要な構成要素です。
問い合わせ
詳細
ツバなしメインラインホース(ダブルカーカス)
ホースの外徑は全長にわたって同じであり、海底ホースストリングの主要な構成要素です。
問い合わせ
詳細
ツバなしメインラインホース(シングルカーカス)
ホースの外徑は全長にわたって同じであり、海底ホースストリングの主要な構成要素です。
問い合わせ
詳細
50mドックオイル/ガス/LPGホース
アプリケーション ドック オイル ホースは、石油製品の耐用年數を最大化し、最大 300 PSI の使用圧力で精製燃料を移送できるように設計されています。このドック ホースの設計は、より高い作動圧力または摩耗のためのより重い壁が必要な場合に有益です。ドック ホースは、バージャー、貯蔵タンク、船舶の間を移動するために設計された頑丈な吸引および排出ホースです。これらのホースには、媒體の芳香含有量が 50 ~ 100% になるように特別に配合されたチューブが組み込まれており、カバーは...
問い合わせ
詳細
11.8mドックオイル/ガス/LPGホース
ドック/貨物オイルホース ドックオイル移送ホースの構造: チューブ: 黒、滑らかなニトリル合成ゴム、最大 50% の芳香族含有量に適しています。補強:ヘリックスワイヤー、帯電防止ワイヤーでサポートされた耐久性の高い合成タイヤコードを多重化します。カバー: 黒、ラップ仕上げ、耐摩耗性、耐オゾン性、耐候性に優れた合成ゴム。理想的な溫度: -40℃ ~ +100℃ ( 180℉) 安全係數: 5:1 ドックオイルトランスファーホースの特性: 片側固定、片側スイッチ付きの C/W 內蔵フランジ...
問い合わせ
詳細
液體石油ガスゴムホース(LPGホース)
液體石油ガスゴムホース (LPG ホース) 吸引および排出ホースは、LPG/LNG オフショア移送用に特別に設計されており、LPG ホースはドックサイド用途での LPG 移送に広く使用されています。特定の用途に適した LPG ホースの構造は、移送される製品と動作パラメータによって異なります。特に、冷蔵 LPG には、周囲溫度の LPG とは異なる一連のホース システム移送要件があります。構造: チューブ: NBR 補強層
問い合わせ
詳細
WhatsAppオンラインチャット!
Enter キーを押して検索するか、ESC キーを押して閉じます
English
French
German
Portuguese
Spanish
Russian
Japanese
Korean
Arabic
Irish
Greek
Turkish
Italian
Danish
Romanian
Indonesian
Czech
Afrikaans
Swedish
Polish
Basque
Catalan
Esperanto
Hindi
Lao
Albanian
Amharic
Armenian
Azerbaijani
Belarusian
Bengali
Bosnian
Bulgarian
Cebuano
Chichewa
Corsican
Croatian
Dutch
Estonian
Filipino
Finnish
Frisian
Galician
Georgian
Gujarati
Haitian
Hausa
Hawaiian
Hebrew
Hmong
Hungarian
Icelandic
Igbo
Javanese
Kannada
Kazakh
Khmer
Kurdish
Kyrgyz
Latin
Latvian
Lithuanian
Luxembou..
Macedonian
Malagasy
Malay
Malayalam
Maltese
Maori
Marathi
Mongolian
Burmese
Nepali
Norwegian
Pashto
Persian
Punjabi
Serbian
Sesotho
Sinhala
Slovak
Slovenian
Somali
Samoan
Scots Gaelic
Shona
Sindhi
Sundanese
Swahili
Tajik
Tamil
Telugu
Thai
Ukrainian
Urdu
Uzbek
Vietnamese
Welsh
Xhosa
Yiddish
Yoruba
Zulu
Kinyarwanda
Tatar
Oriya
Turkmen
Uyghur
主站蜘蛛池模板:
狼人无码精华AV午夜精品
|
国产精品亚洲w码日韩中文
|
美女把尿口扒开让男人添
|
在线播放免费人成视频在线观看
|
亚洲特级黄色片
|
麻豆国产AV丝袜白领传媒
|
国产精品无码专区
|
中国国产成人精品久久
|
日韩午夜激情视频
|
人人妻人人妻人人片色av
|
韩国中文电影在线看完整免费版
|
国产精品免费视频网站
|
三级三级三级全黄
|
欧洲乱码专区一区二区三区四区
|
午夜91理论片
|
免费福利在线观看
|
女王放屁给我闻vk
|
久久国产色av
|
欧美高清在线精品一区
|
国产91青青成人a在线
|
无人码一区二区三区视频
|
怡红院在线视频精品观看
|
亚洲中文字幕无码一久久区
|
精品三级内地国产在线观看
|
国产影片中文字幕
|
亚洲精品aaa
|
天天碰免费视频
|
久久亚洲欧美综合激情一区
|
欧美粗大猛烈老熟妇
|
午夜精品久久久久蜜桃
|
911亚洲精品
|
国产视频中文字幕
|
一级做a爰性色毛片
|
日韩精品亚洲人成在线观看
|
亚洲男女一区二区三区
|
狠狠色噜噜狠狠狠狠97
|
免费成人一级片
|
色资源二区在线视频
|
国产精品无码午夜福利
|
91福利小视频
|
国内精品一卡2卡3卡4卡三卡
|