<strike id="gqu0i"></strike>
<tfoot id="gqu0i"><input id="gqu0i"></input></tfoot>
  • ページバナー

    シングルカーカスフローティングオイル/ガス/LPGホース

    こんにちは、當社の製品を相談しに來てください。
    • タンクレールホース(シングルカーカス)

      タンクレールホース(シングルカーカス)

      タンク レール ホースは、ホース ストリングをタンカー マニホールドに接続するために使用されます。このホースは、タンカー レール上で曲がる中央の浮力が最小限に抑えられ、両端に余分な浮力があり、ホースの浮力を提供します。タンカー接続端には、より大きな浮力ユニットがあります。バルブとカップリング機器をサポートするために外側端よりも外側にあります。
    • テールホース(シングルカーカス)

      テールホース(シングルカーカス)

      タンカー接続ホースの前の最後の數個のホース、テールホースは、フローティングホースストリングのタンカー端での取り扱いを改善するために柔軟性を持たせるように特別に設計されています。メインラインホースとMBCをタンクレールホースに接続するために常に使用されます。
    • 減速機ホース(シングルカーカス)

      減速機ホース(シングルカーカス)

      レデューサーホースは大口徑のメインラインホースと小口徑のテールホースの間にあり、大口徑側のフィッティング內にテーパーが付いています。ホースの外徑は全長にわたって同じままです。一般的な縮小率は 24/20 "、20/16 "、16/12 "です。
    • メインラインホース(シングルカーカス)

      メインラインホース(シングルカーカス)

      メインラインホースはホースストリングの大部分を構成し、ホースの外徑は全長にわたって同じままです。
    • 片端強化ハーフフローティングホース(シングルカーカス)

      片端強化ハーフフローティングホース(シングルカーカス)

      通常、アプリケーションは一點係留またはその他の油移送設備のターミナルを接続するために使用されます。これにより、剛性から柔軟性への移行が実現され、曲げモーメントがホースの中間セクションに向かって移動します。
    WhatsAppオンラインチャット!
    主站蜘蛛池模板: 欧美精品videosex极品| 露脸国产自产拍在线观看| 天天影视色香欲综合免费| 免费无码又爽又刺激毛片| h小视频在线观看| 天天av天天av天天透| 一级黄色片网站| 无码精品人妻一区二区三区av| 二区久久国产乱子伦免费精品 | 一级特色大黄美女播放网站| 日本三级在线观看免费| 亚洲欧美日韩高清在线看| 男人猛躁进女人免费观看| 午夜宅男在线永久免费观看网| 色窝窝无码一区二区三区成人网站| 国产在线视频资源| 国产激情视频在线观看首页| 大象视频在线免费观看| 一区二区日韩欧美| 成年免费视频黄网站在线观看 | 中文字幕精品一区二区精品| 欧美日韩精品一区二区三区在线 | 青青青国产精品一区二区| 国内精品久久久久久久影视麻豆 | 影音先锋男人站| 中文国产成人精品久久水| 欧美丰满大乳高跟鞋| 免费精品视频在线| 精品少妇ay一区二区三区| 啊轻点灬大巴太粗太长视频| 色综合久久天天影视网| 国产人妖系列在线精品| 2019中文字幕在线电影免费| 国内自拍视频一区二区三区| av片在线播放| 天天拍拍夜夜出水| 久久久99久久久国产自输拍| 欧美日韩中文字幕在线| 亚洲欧美另类精品久久久| 欧美黑人XXXX高潮猛交| 亚洲熟妇色自偷自拍另类|